外食ビジネスウィーク2017 続編

こんにちは、グリトラマン椿です。
無事8月29日・30日・31日と展示会を終え戻って参りました(^^♪
おかげ様でとっても良い展示会になりました。

椿とゆかいな仲間達をご紹介いたします。

グリトラマングリーンの我らの清掃期待の星和田君です(^^♪

続いて

グリトラマンイエロー元気と必殺仕事人の舩木君です(^^♪

そして

グリトラマンピンクわたくし椿であります(^^♪



みんなで声を出し頑張りました( `ー´)ノ

まだバキューム方式が主流なグリストラップ洗浄なので新しい業界初の石鹸衛生化工法に興味をもっていただける方が沢山いてモニターでの施工方法のご案内もさせていただきました( ^ω^ )

グリストラップ清掃だけでなく店舗清掃・フード清掃・厨房内清掃、清掃全般でやはりお困りな方はたくさんいました。
そしてなにより高いというイメージがある方も多く、グリトラマンの安さに驚く方も( ..)φメモメモ

中にはやはり石鹸衛生化工法で洗剤の事を気にするお客様、環境への影響を気にするお客様もいました。

その環境等への影響につきましては後日改めて詳細・説明を載せたいと思います。

今回の展示会で沢山の方々とお話しでき沢山勉強になりました。
常にお客様目線で現場目線で仕事をしていきたいとつくづく思います。

お客様の笑顔の為に今日もこれからもグリトラマンは日々勉強し成長していきます。

展示会に起こし頂きましたお客様
ホームページを見ていただいたお客様
ブログを見ていただいたお客様
心より感謝いたします。本当にいつもありがとうございます。

またこの展示会に向けて製作に協力していただいた沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。