フード・ダクト清掃

こんにちは(^^♪ 最近本当に寒くなってきましたね。毎朝寒くて目が覚めます。 これから飲食店様は繁忙期入りますね。体調管理に気をつけて繁忙期に向けて体を整えましょう(; ・`д・´)と、共に繁忙期に向けて店舗内の設備環境…続きを読む

年末大掃除

お久しぶりです。
かなり久々の投稿です。本当にいつもいつも書きたい事が山ほどあるのですがなかなか追いついておらず((+_+))
最近思うのです。やっぱり清掃後にお客様の喜んでいる声や顔を見たいです。
その為に私たちに何ができるのか。
グリストラップ業者・フード清掃業者・床清掃業者がバラバラで一つにしたいという声が最近年末大掃除の絡みで多く聞きます。
また引渡し清掃・居抜清掃の依頼も増えてきました。
ありがたいことです。弊社はグリストラップだけではなく厨房内清掃・客席清掃・グリストラップ清掃が可能です。
しかし一つの業者でまとめられても清掃クオリティーが低ければ意味がありません。
なので今後年末大掃除に向けて作業員の指導を今以上に力をいれ精進していきたいと思います。

一つ一つを丁寧にかつこころを込めて清掃させて頂きます。
一番は本当にお客様の喜ぶ顔と声です。
久しぶりの投稿になりましたが、困ったときは椿までご連絡くださいませ。
身を引き締め今後もグリトラマンリーダーとしてしっかりとグリストラップの平和を守り、
清掃の平和とお客様の平和を守ります。

また近いうちブログを更新できるようにこれもまた頑張ります。

よし、明日からまた椿は元気に皆様の平和の為に頑張ります(; ・`д・´)

居抜清掃

こんにちは、グリトラマン椿です。 今回は厨房内居抜清掃をご紹介いたします。 厨房内壁清掃前 厨房内壁清掃後 清掃前 清掃後 清掃前 清掃後 マス洗浄前 マス排管簡易高圧洗浄 洗浄後 マス洗浄前 マス排管洗浄 洗浄後 床洗…続きを読む